夢女の日記

古の夢女。推しと生きていく。

オンエア!×魔法使いの約束のPOP UP STOREに行ってみた

朝11時の開店前に痛バを持った女子達が列を作っていたので、先の用事を済ませて昼過ぎに寄ってみました~。ガラガラでお買い物しやすかったです。


しかしながらオンエアは全く知識がなく、まほやくもお友達からなんとなく聞いたミリしらレベル…。でもサイトでグッズを見てみると結構良さげだったので、軽率に購入!少しですがご紹介します。




トレーディングA5ファイル


f:id:ASL-Flower:20210530190050j:plain


この左の方、パッと見で一番気になってたのでビックリ。
普段自引き出来ない芸人なのにこんな所で謎の引きをしてしまった…。
クリアファイルって、絶対使わず観賞用になるのについ買っちゃいますよねぇ。



祝祭のプレリュード
SQUARE REAL PHOTO


f:id:ASL-Flower:20210530184838j:plain


全員もれなく顔が良いな………。

カードにしてはちょっとお値段するなぁと思ったけど、元々スリーブに入っていて紙も厚地なので良いかなぁと。(オタク、チョロい)
よく見たら赤髪の方はガチャ動画で18万の男としてお見掛けしたことがある…。




どうやら友達の推しは引けなかった模様なんですが…どれもイラストが綺麗で気に入っちゃいました。(沼りたくは無い)(推しが増えると金が減る)